テソヨケエの和え物

感情整理日記

妖怪焼きホタテ

.



はい。
とりあえず一夜を明かしてドライブしてたら本格的に眠れなくて今日一日なにしてたかほんとに記憶がなくてどうしよー!

って思ってたら急遽ホタテパーティすることに。

f:id:mamumamu3:20210817195247j:plain

どん!!!!


すげぇ!!!!!!!!!!

ホタテやべぇ。肉厚でプルプルだよこの世の至高だよ。生きててよかった。

美味しすぎて涙出てきた。友達に見守られながらこれを今書いてます。書いとけ書いとけって言われたから。

美味しいものってやっぱ世界救うみたいで、だいぶ元気になった。一時的とはいえほんとに元気がでる。一睡もしていないせいで血圧が死んでて美味しいご飯食べるだけでもいいのにめちゃくちゃいいホタテ貰ってしまって。最高だ。


記事修正につき短めゴメン