テソヨケエの和え物

感情整理日記

酔い止め日記

 パンセクなんだけどそれよりも強いノンセクなせいで、性と直結しがちな男性(下ネタが多かったり、下心が透けて見える人)がとことん苦手。

 そういう性を感じると急に冷めて気持ち悪いなと思ってしまう。だから、ご飯に行くのは構わないけど2人でってなるとえ、てなるしちょっと嫌になっちゃう。

 

 でも、必然的に異性だとついてまわる問題なのもわかってるから結局女の子を好きなる事が多いかもしれないと気づいたのがごく最近のこと。

 

 で、問題はというとまた好きになった子が女の子な事。

 

 元カノと別れてからしばらーく経ったけど元カノと似てるな〜〜〜って子はいれど、ここまで違うタイプの人に自分からうわ〜この人のこと好きだなぁ私。って思う人は、あまりいなくて。でも確実にその人のことはほかよりも特別に思ってしまってる。大好きになっちゃってる。その上ほぼ一目惚れと来た。終わりだもう。終わったよ世界。

 100%報われないんだよなぁ。相手ストレートだろうし、もしかしたら恋人いるかもだし。私じゃ到底なぁ〜。

 

 でも好きだなぁ〜。

 

 各文章の全てが好きで、文字選びが好きだとどんどん沼ってしまう癖があって。

 

 知性を感じると急にすきになってしまう。頭がいいこの人とおもうとキュンとしてしまう。

 

 大好きになっちゃったな〜。でも知ったら引くだろうなぁ〜。