テソヨケエの和え物

感情整理日記

スタステに行った



私の気持ちを心配して……なんてことは全くなく、友達がスタステに誘ってくれた!!

ライブビューイングに行ってきた!!

なんかもう言いたいことがありすぎてよくわかんなくなってきたんだけどほんとに椎名ニキという存在が好きで、山口ニキほんと椎名ニキすぎた。

なんかもう椎名ニキでしかなかった。

すごいの✋
1人だけずっとニコニコでさ??歌ってる時ぴょんぴょんしてて😭あーん可愛いね??天才だね?いきしてるだけでえらいね??
となってしまった。

何がおもろかったって私と友達まさかの同担で全く同じところで息が止まるww

ヒュってなるwww端っこの席だったんだけど端の2席だけ椎名ニキが画面に抜かれると「ん゛!!」ってなって心臓抑えてるのwww

不審者www

ハニカムサマーのね、椎名ニキほんとに凄くてさー
開始からりんねくんと距離が近いし、最後のウィンクが真面目に100点でしかなかった。

え?天才?
この世に生を受けて1番祝福されるべき人????
吐きそう可愛すぎて(倒置法)

って思ってたら横にいた友達も泣いてた。

わかる推しの顔良すぎて泣くよね。

そうそうあのね、デッドマンズも凄かったの。みんな声出さないように我慢したりこそこそって話してるのにデッドマンズ入る時にイントロで

「えっ!?」
「待って!?」
「嘘!?!!?」

とざわつく会場w

そして出てくる朔間零(増田俊樹)

「ぎゃー!!!!(小声)」

沸く会場

すげぇよ😭おのゆー可愛いしさ、朔間零が朔間零すぎて無理だし、何よりも蓮巳敬人の治安が悪いー!!!!!

あの、曲の最後で中央に集まる(?)んだけど、ステージ脇にいた梅ちゃんが、カメラ見ながら歩いてて、その表情管理まじで完璧だった。

目付きがちょっとキツめで、え!?!!?蓮巳敬人!?!!?治安悪い!?!!?!やだ好き!!(カマ)となってしまった。

ほんとにやばかった。

そこで記憶が半分くらい消えた。


あ、あ、あとあと!!!!!

天城一彩すごかった。天城一彩も本人だった。

そうそう順番前後するけど天城一彩トップバッターで話し出すのよ!!!え!!!!ひいろー!!ってなってね😭もう涙止まらんかった。
えーん限界オタクだよー!!

歌う時にこちらに手を差し伸べる天城一彩つれぇ。
その手を掴みてぇ………ゴリラ並みの握力で……

なるちゃんやばかったとかさ、言いたいことありすぎるんだけど書くの疲れたからこの辺で。
明日仕事に行きたくない!!!